プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              霞台2
霞台カントリークラブでの2ヶ月ぶりのコンペに参加
今年はあまり桜を楽しむ機会が少なかったのですが、
ゴルフ場の桜を堪能しました
              霞台1
晴天に恵まれ、最高のゴルフ日和でした。
              霞台3
ランチにひつまぶしをチョイス
一度に三度おいしいと言うのは本当でした。
グループのメンバーの一人があのオーガスタの
マスターズを5日間観戦していました。
タイガーウッズのプレーを近くで観たそうですが
力強いプレー、魅力的な外見でギャラリーが一番
多かったそうです。
アマチュアの松山のプレーも堂々としていて
見ごたえがあったようです。
楽しい話も聞けて楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

昨晩は、有り難うございました。
プリティチーコさんに、お会いでき年甲斐もなく高揚し

ベラベラと纏まりののつかないことを話してしまいご免なさい反省しています。

桜のを見ながらのゴルフ最高だったでしょう。
よかったですね。

そして ひつまぶし のランチいいですね。
私は、最近パスタにはまっており日比谷に映画を見に行

ったときなどはパスタの店を探して食べ歩きをしています。

先日は、有楽町駅近くの リプトンコーナー でパスタを主としたバイキングを食べてきました。

リプトンコーナーは女性に人気の店とかで客は、ほとんど女性でした。

今度は、メール届くと思いますが  
    可愛く美しいプリティチーコさん

の美と健康へ追求楽しみしています。


 

Nさんへ

こちらこそ楽しい会話ありがとうございました。
おいしい食べ物、楽しい趣味など追求出来るのは
幸せな証拠ですね。
食べ歩き、バイキングも大好きです。
おいしいお店の情報を楽しみにしています。v-25

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |