プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              毬月会議1
久しぶりに毬月メンバーが集まり会議を開きました。              毬月会議2
毬月メンバーがお勧めする美、食、健康に関する
いい物を>紹介するサイトの立ち上げが議題です。
女性の視点から、厳しい目で見た生活に密着した
商品を厳選して紹介していきたいと思ってます。
もちろん毬月美肌そーぷ

もその一つです。
乞うご期待です。
会議の前にタパス&タパスでランチ。
             
会議前ランチ1
パスタのおいしいお店ですね。
かなりのお客さまで混んでいました。
            会議前ランチ2
海老と茄子のピリ辛トマトソースをチョイス
パスタの湯で加減が、アルデンテでおいしくいただきました。
スポンサーサイト

コメント

毬月メンバーの皆さんは
    解語の花
のようですね。

美は私には無縁ですが食は先日銀座に行った時
暖かかったので
   
 ぴょんぴょん舎

で 盛岡冷麺 を食べてきました。
美味しかったです。

Nさんへ
私も以前、銀座のぴょんぴょん舎で盛岡冷麺を
食べましたが、おいしいですね。
おいしいものを食べる楽しみは
何物にも代えられませんねv-272

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |