プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
久しぶりにたまプラーザに出かけました。
街並みが洗練されていますね。
モンスーンカフェで娘の誕生日を祝うのが目的です。
           モンスーンカフェ7
サプライズでハッピーバースディの歌と共に
お店からフルーツの盛り合わせも出してもらいました。
             モンスーンカフェ4
玄米のチャーハンをお店のスタッフさんがリズミカルに
混ぜてくれます。
タイ・ベトナム・中国・インドネシアの料理を楽しめる
お店です。
現地で食べているような錯覚に
陥る雰囲気です。
            モンスーンカフェ6
生春巻き            
             モンスーンカフェ1
えび焼き
             モンスーンカフェ2
春雨サラダ
              モンスーンカフェ3

              モンスーンカフェ5

トムヤンクンなど、酸味があり、ほとんどの料理に
パクチーが入っており癖になる味です。
全ての料理がおいしく幸せな気分になりました。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |