プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
韓国に2泊3日で食べ歩きの旅行に行ってきました。
                韓国旅行1
久しぶりに飛行機からの景色を
                韓国旅行2
到着後最初に行ったお店は「ミョンドンギョウザ」
ギョウザとうどんを注文しましたが量が多く食べきれません。
                韓国旅行3
ミョンドンの大通りは日本の竹下通りのようです。
夏休みのせいでしょうか、観光客や地元の若い人で
ごったがえしています。
                韓国旅行4
カキ氷とスムージーを注文
こちらも大盛りです。
                韓国慮国4
サムゲタン食べるのは初めてでしたがおいしいですね。
あっという間にたいらげましたよ。
                韓国旅行6
「NANTA」のショーも楽しみました。
コックさんに扮した5人の激しい動きのパフォーマンスは
見ごたえのあるものでした。
                韓国旅行5
少し移動して焼肉店に到着
韓国では豚肉がおいしいようです。
冷麺も好物ですが、日本の冷麺より数倍おいしいですね。
南大門で買い物を楽しみ、あかすりも体験し
今回は食べ歩きの旅で大満足です














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |