プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            プチ断食
今年の3月から炭水化物ダイエットを続けています。
メタボ予備軍の為、一大決心をしたのです。
炭水化物、たんぱく質、脂質が三大栄養素ですが、
その一つである炭水化物の摂取量を減らして
痩せるダイエットです。
急激に炭水化物をゼロにすると、体に悪いので、
緩やかに炭水化物を減らしました。
一日3食の内2食は炭水化物を摂らず、
一食だけ炭水化物を摂るようにしました。
効果が徐々に出て当初より5キロ弱の
減量に成功しましたよ。
今も炭水化物は夜だけ摂っています。
肉、魚、野菜などは好きなだけ食べていいし、
ご飯やうどんなど一食だけ好きな分食べられるので、
よくありがちなストレスはたまりません。
無理をしないのでこれからも続けられそうですよ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |