プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                 ナ ホク オ カヘアラニ ホイケ2011
自由が丘にあるポリネシアンダンススタジオ
「ナ ホク オ カヘアラニ」の発表会が
大井町のきゅりあんホールで行われました。
総勢100人くらいの生徒さんが
フラダンスとポリネシアンダンスを
披露していました。
きゅりあんホールの半分くらいの席が
埋まっていましたので、観客は500人ぐらいです。
人間の体ひとつででいろんな感情表現ができると
感心します。衣装も華やかで見ごたえありますね。
ハワイから有名な司祭の方が
来て震災後の日本、被害を受けた人々の
為にお祈りをしていただき、思わず
涙ぐんでしまいました。
館内は写真撮影が禁止なので
踊りは撮れませんでした。残念
k-05.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |