プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
           20070417175948.jpg


毬月美肌そーぷ をキャンペーンでついてきたネットで泡立てました。

ビックリ

メレンゲのような泡が出来ましたよ

しばらく、そのままにしておいたのですが、へたりが遅く本当にしっか

りした泡ですよ。顔の上にパックのようにしばらく置いて

から、マッサージの要領でやさしく汚れを落としてぬるま湯でしっかり

洗います。さっぱりいい感じonpu.gif




スポンサーサイト

コメント

可愛い!!
ホントメレンゲみたいで、顔につけたら
気持ちよさそう~v-238

最近の写真さえてるね!
思わず買いたくなるよ

本当にすごく泡立ちがいいんです!!
ただ 泡がしっかっりしすぎていて・・・
うっかり鼻の下にまでしっかり塗ってボーとしてたら、息がしづらくなりました・・・(笑)トホホ・・

私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/06/20 07:45 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty | 毬月美肌そーぷ(毬月) 「毬月美肌そーぷ(毬月)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月19日収集分= *i...

 | BLOG TOP |