プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
かつての同期と恵比寿でランチ
同期がグルーポンでスペイン料理コースの
チケットを購入してくれました。
恵比寿駅西口から3分の「アマポーラ」です。
              アマポーラ1
前菜
              アマポーラ3
にんにくと海老のオイル炒め
              アマポーラ4
ブイヤベース
              アマポーラ5
石焼ステーキ
              アマポーラ6
パエリヤ
              アマポーラ7
デザート
スペイン料理の専門店で食事をしたのは初めてですが、
思ったよりさっぱりしていておいしくいただきました。
おしゃべりも途切れることなく、
心の中から笑うことが出来すっきりしました。
女性にとっておいしい食事とおしゃべりが
一番ですね。









スポンサーサイト

コメント

プリチィーコさん、グルメ楽しんでいますね。
    バエリア

スペインの旅を思い出されました。
スペインには、4年位前に行きましたが バイリア の

味が懐かしく思われます。
私は、日比谷に時々映画を見に行きますが今度行った時

には バイリア の店を探してみます。

Nさんへ
コメントありがとうございます。
返答が遅くなりました。
食べ歩きは楽しいですね。
おいしいお店はたくさんあるんですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |