プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                謹賀新年
厳しい2011年が終わり、新しい年になりました。
残念ながら初日の出を見ることが出来ませんでしたが、
今年は明るい一年になることを心の底から願います。
31日から一泊で温泉に出かけました。
           温泉
ナトリウム一硫酸塩、塩化物泉で効能は神経痛、筋肉痛、
間接のこわばり、疲労回復、健康増進に効果があるそうです。
温泉が大好きなので一泊では物足りなかったのですが、、、
           元旦
元旦の朝はお屠蘇、数の子、松前漬け、お雑煮、栗きんとんなど
お正月気分を味わいました。
今年一年健康に気をつけて、適度な運動をして
過ごすようにしましょうbara.gif





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |