プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
           20070422224150.jpg


ランチが1,000円で食べられるお店が銀座にあるとテレビで紹介し

ていたので、ミーハーの私は友達を誘って早速行って来ました

ランチの後で歌舞伎を一幕だけ見る計画をたてました

銀座の駅の3番か5番の出口から出て3分くらい歩くとそのお店があり

ました

 「竹の庵」 和風のイメージで落ち着いた雰囲気でしたよ

料理が出てきて、おしゃべりに夢中になって、半分くらい食べたところ

でハッと気がつきました

お店に入る前は写真を撮るつもりだったのです。

アッ 又やってしまった。ドジですね 

でも後の祭りです

食事が終わって、歌舞伎座まで歩きましたが10分もかからなかった

ですね。 

「菊畑」

菊が咲き乱れる兵法学者鬼一法眼の館に、幼い頃に別れた弟が主君

である牛若丸と一緒に兵法虎の巻きを手に入れる為に、身分を偽って

奉公しています。そこでの一人娘、皆鶴姫と牛若丸のやり取りや

信二郎改め二代目錦之助の襲名口上があり見ごたえ十分で楽しか

ったですね。onpu.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |