プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
               カラオケ2
久しぶりにカラオケ店に入り何曲か歌いましたが

あっという間に1時間が過ぎました。

音程が外れていても、大きな声で歌うと

すっきりしますkeitai02.gif

その後、予約しておいた北品川にある焼肉店「もんもん」

に入りました。
               カラオケ1
炭火で焼くお肉は絶品です。お肉自体が甘く

柔らかくいくらでも食べられます。

2時間で強制的に入れ替えになりますが、

それほど高くなくおいしいので込む理由が

わかります

おいしいお店は探せばあるものですねapple01.gif



スポンサーサイト

コメント

プリティチーコさんカラオケ好きなんですか。
どのような歌が好きなんですかね。

坂本冬美 また君を愛してる ですか、それとも   
 由紀さおり系

ですか聞きたいですね。
ところで映画は、そんなに詳しくないですよ。

映画は好きですが、最近観た映画では
  戦火の馬

ですが、私の観た洋画では一番感動した映画でした。
もう上映していないとおもいますが?

Nさんへ
カラオケは久しぶりでした。
歌える曲は少ないのですが、今度秋元順子の曲を
覚えたいと思っています。
戦火の馬ですか?タイミングが悪いのか映画館に行く機会があってもいい映画をやっていません。
ビデオではなく、映画館で臨場感を味わいながら見たいですね(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |