プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                   笠間桜CC1
今年はお花見をする機会を逃してしまい、
もう諦めていましたが、笠間桜CCで
思いがけず満開の桜を楽しめましたdrink01.gif

                   笠間桜CC3
このコースはティーグラウンドだけはは平坦ですが、
どのホールもアップダウンが激しく、カートに乗っても
ディズニーランドのジェットコースターで、
直滑降しているような気分でしたonpu.gif

                   笠間桜CC2
ランチにはレアのステーキをチョイス
久しぶりにおいしいステーキでした。
今回はランチとジェットコースターとお花見が
楽しめたので、スコアーは忘れましょうhikouki01.gif






スポンサーサイト

コメント

プリテチィーコさん先日は声を掛けて頂き有り難うございました。                    桜の花は、いいですね満開の桜を観ると心がわくわく楽しく嬉しい気分になりますね、日本はいいな~と

私は、老い先短いので今年は
   千鳥ヶ淵 飛鳥山 井の頭公園

の桜を観にいきました。
今年が桜の見納めかな~と感慨に耽りながら。

プリテチィーコさんは、アラホーですからこれから
なが~く花見を楽しめますね。

美と健康に益々磨きえをかけて頑張ってください。

Re: タイトルなし

> v-272Nさんへ
> 日本には、四季それぞれの自然の楽しみ方がありますね。
>
数年前に千鳥ケ淵の桜を見に行きましたが感動した覚え
>
> があります。
>
> お互い体を鍛えて今後も四季の移り変わりを楽しみたい
>
> ものですね

> Nさんお勧めの戦火の馬を観たかったのですが、上映が
>
> 終了してしまい、SFの「ジョンカーター」を観まし
>
> た。
>
映画館で観るとやはり迫力があって楽しいですね。
>
> 映画は大好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |