プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

☆脱皮☆

         ナツーアナナ1
先日、お邪魔したナツーアナナさんです。
グリーンピールを、バリ式マッサージの後に受けたのですが
やっぱり効果は倍増のようです。

1日目…真っ赤になりひりひりします。

2日目…赤みが取れずローションをつける度にやはりひりひりします。

3日目…赤みがとれましたが、少しつっぱる感じです。

4日目…鼻の周りが少し剥けてきました。

5日目…朝起きたら左アゴのあたりの皮がペロッと剥けています。
     右側の頬の辺りもどんどん剥けてきました。

6日目…朝から顔下半分がぼろぼろ剥けてます。
     顔上半分はあまり目立たないのですがうっすらと剥けています。

7日目…アフターケアを受けて完成です。
     あんなに古い角質がたまっていたとはビックリです。
     
新しい肌が生まれたようですkeitai02.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |