プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              ANAカード3
              
仕事上の知り合いがANAマイレージプラチナカードを
獲得しました。
1月から12月までの1年間にマイレージをためて
手に入れたのです。
仕事で飛行機を常に利用している人なら
それほど困難ではないでしょう。
でも私の知り合いは仕事上は飛行機を
利用しません。
一年間、月に2回か3回日帰りで沖縄、九州など
往復し努力の末手に入れたのです。
本当に飛行機が好きでなければ出来ませんね
本物のプラチナカードです。
空港のラウンジを利用できたり、優先的に
搭乗できたりとメリットが一杯のカードです。
昨日届いたとうれしそうに見せてくれましたよ。
良かったですねhikouki01.gif


スポンサーサイト

コメント

(-)さんへ
ご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |