プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
               のぼうの城
会社で話題に上っていたので、「のぼうの城」
を観てきました。
戦国時代末期、豊臣秀吉、石田三成勢が
武州、忍城を水攻めにします。
500人ながら、20,000人の三成勢に抵抗する
実話に基づいたストーリーです。
忍城の城代、成田長親の奇策によって落城しなかったのです。
長親役の野村萬斎の演技には脱帽です。
石田三成役の上地雄輔は期待以上、
和泉役の山口智充はイメージにぴったり、
丹波役の佐藤浩市は一言で言って素敵ですね。
ストーリーに引き込まれました。
久しぶりにいい映画を観た満足感があります。
スポンサーサイト

コメント

私も、先日日比谷で観てきました。
野村満斎、佐藤浩市などよかったですね。

私は土曜日に行ったのですが、9時30分上映なので9時20分
頃行ったのですが入場券売り場の前には10数人の行列ができて

いまして私が席に着いたときにはこれから上映予定の予告編が上映されておりました。

映画を観てからは、バイキングの店リプトンコーナーで
    パスタ 牡蠣フライ 果物 ケーキ 野菜

等を食べて銀座をぶらついて帰ってきました。

Nさんへ

Nさんへ
いい映画は本当に楽しいですね。
映画の後、銀座を散歩ですか?
いい一日をお過ごしになったんですね。
又、ジムでお会いしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |