プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
横浜にある居酒屋「塚田農場」に娘と出かけました。
予約しないとすぐには席が取れないほどの人気店のようです。
すでに満席状態でした。
活気があるお店です。
ガールズバーのような雰囲気で
若い女の子が元気にオーダーを取っています。
  塚田農場1
出される料理は鮮度がとても良く、全ておいしいですね。
  塚田農場2

馬刺し
          塚田農場3

鯵の胡麻和え
          塚田農場4

イカの墨和え
          塚田農場5

アボガドのわさび和え
          塚田農場6
名前を入れてくれたサービスのデザート
一品一品鮮度が良く、店員さんのサービス精神旺盛な対応、
又食べに来たいなと思わせる仕掛けがあり、込む理由が
わかります。
満足満足の食事でしたkeitai02.gif





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |