プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
春になって暖かくなりましたが、中国からの
黄砂やPM2.5が最近の突風により
巻き上げられ悪さをしていますね。
先日の煙霧には驚きました。
自分の健康を守る為に、花粉予防のメガネを
買いましたよ。

              JINS 花粉カット1

              JINS 花粉カット2
前から見ると普通のメガネのようですが、
横から見ると水中眼鏡かゴーグルのように
なっていて花粉などの侵入を防ぎます。
軽いし、つけ心地が良いので毎日装着しています。
マスクもしているので怪しい人のようです。
でも3月から5月までは
マスク、メガネは離せないようですよ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |