プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

☆暑い☆

             熊谷1

             熊谷2

今日は仕事で大宮、行田、熊谷に出かけました。
何しろ暑い
日本一暑い熊谷が近年は館林に負けているようですが、
それでも熊谷は暑いですね。
アスファルトの照り返しと太陽の熱で汗だくです。
駅の入り口にミストの吹き出し口がたくさんあります。
見た目は涼しげですが、暑い
毎日、熱中症のニュースを聞きますが、
自分が外を5、6時間歩いてみると
熱が体の中にこもって逃げないのがわかります。
だれでも熱中症になる可能性があるようです。
今後はよっぽど気をつけないといけませんね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |