プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
北品川にある焼き肉店「もんもん」に出かけました。
            もんもん4
客席が20席あるかないかの小さなお店です。
2時間の入れ替え制になっているようです。
            もんもん3 

            もんもん2
カルビもロースも炭火で軽くあぶってほとんどレアーの
状態で食べられます。
このお店は2度目ですが、今回は特にいいお肉に
あたりました。
少しのアルコールがおいしさを倍増させます。
おいしい食事は幸せ気分にさせてくれます
スポンサーサイト

コメント

美味しかったね♪

Re: Re: タイトルなし

> > あんな美味しいお肉久しぶりでした♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |