プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

♪新年♪

     明けましておめでとうございます
年末年始を山口県の萩、津和野で過ごしました。
            IMG_3307.jpg
            錦帯橋
            IMG_3324.jpg
           朝靄の中の瑠璃光寺の五重塔
            IMG_3340.jpg
            津和野の殿町散策
            IMG_3341.jpg
            萩の松陰神社
            IMG_3363.jpg
           秋芳洞の百枚皿
            IMG_3317.jpg
            ホテルのふぐ付懐石料理
山口県の観光は初めてでしたが、幕末に吉田松陰、高杉晋作など
明治維新に活躍した志士を多く輩出し、街並みや史跡など
歴史的に見ても素晴らしい地です。
秋芳洞の百枚皿や黄金柱など自然の織り成す
幻想的な世界にも圧倒されました。
海の幸にも恵まれており、温泉もあり
又訪れてみたい場所の一つになりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |