プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
品川にある「塚田農場」で食事しましたよ。
                     塚田農場6
最初に馬刺しをオーダー
おいしすぎて又おかわりです。
                     塚田農場5
じとっこ焼き
                     塚田農場4
酢モツはさっぱりしていてとても柔らか
                     塚田農場2
卵焼きはハート形にカットされていますdrink01.gif

                     塚田農場3
来店回数に応じて名刺をもらえるのですが、回数が増える度に
次長、課長、部長、社長などに昇進するのです。
今回は部長昇進のお祝いに一品サービスがありましたよ。
                     塚田農場1
アボガドに海苔が乗っていましたが意外と
合うものですね。
平日にも関わらず満席で店外で待っている人も多数!
料理の材料は宮崎から取り寄せているようです。
鮮度がいいのでリピーター多いのも納得ですね




コメント

早速の更新ありがとう。
あそこはいつ行っても美味しいね。
遠いとこをありがとう。
いつもチェックしてるから、たくさん更新してねー!

Re: Re: タイトルなし

> naomiさん
> コメントありがとう!
> 本当においしかったですね!
> 又昇進しましょうv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |