プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
今年の夏の旅行は箱根です。
曇ってはいましたが雨にはならずラッキーでした。
                  箱根8
ロープウエイから見る大涌谷。
箱根登山電車、ケーブルカー、ロープウエイ、
そして遊覧船に乗らないと箱根を満喫した気がしません。
            箱根6
芦ノ湖で遊覧船に乗船
                 箱根7
さすがに箱根は外国の観光客が多いですね。
                 箱根5
ホテルは箱根湯本の「マイユクール」
以前泊まって良かったので二度目の宿泊です。
食事、温泉、部屋全てに満足できます。
泉質は弱アルカリ性単純泉で
美肌、疲労回復、筋肉痛に効果があるようです。
露天風呂にのんびりと浸かっていると
日頃の疲れがスーと抜けていくようです。
                箱根2
牛タン煮込み
                箱根4
大根のスープ煮
                箱根3
銀鱈の西京焼き
                箱根1
各テーブルにデザート一式を運んできてくれ、
好きな種類を選べます。
おいしい食事にゆったり温泉を楽しみ
いい小旅行でした。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |