プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              食事とボーリング2
娘たちと久しぶりにボーリングを楽しみました。
何年ぶりでしょうか?お盆休みの為かすべてのレーンが
一杯でした。
2ゲームだけでしたが、心地よい疲れです。
              ボーリングと食事1
食事をしっかり摂った後のボーリングだったので
少しは消化の助けになったようです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 楽しかったね!ありがとう☆

Re: Re: タイトルなし

いい運動になったねv-225
又行きましょうv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |