プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

☆炭酸☆

            炭酸水
最近、炭酸水が自分の中ではブームになっています。
炭酸水を飲むと血中の二酸化炭素の濃度が高くなり、
酸素不足と体が判断し、血流量が増えます。
体内の器官が活性化し、新陳代謝がアップします。
疲労回復、美肌、冷え性改善などに効果があるようです。
食後に飲むと胃もすっきりします。
何種類か飲み比べましたが、写真の炭酸水が
一番飲みやすい気がします。
           炭酸美容液クレンジング
炭酸入りの化粧品も多く出ていますね。
炭酸入りクレンジングを購入!
容器をよく振って泡を出し、肌にのせて1分ほど優しくなで
ぬるま湯でオフします。
汚れがよく落ち、洗い上がりも突っ張らずいい感じです。
体の内外に炭酸を取り入れしばらく様子を見ましょう1


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |