プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
友人と鬼怒川に小旅行!             
            鬼怒川旅行6
龍王峡
             鬼怒川旅行10

              鬼怒川旅行7
龍王峡のポスターは駅などでよく見ますが
訪れるのは初めてです。
雨でしたが、水量も多いので瀧音も大きく
迫力があります。
まだ紅葉が始まったばかりでしたが、
素晴らしい渓谷です。
虹見の滝が有名ですね。

前日はホテルハーベストに宿泊!
露店風呂、食事、お部屋もとても素敵でした。

                 鬼怒川旅行1
季節の小さな前菜盛り合わせ
                 鬼怒川旅行5
つみれ汁
                 鬼怒川旅行4
お造り
                 鬼怒川旅行3
煮物
                 鬼怒川旅行9
牛フィレ肉
                 鬼怒川旅行8
デザート
今回は2度目の」宿泊でしたが、スタッフの対応、
食事の盛り付け、味など洗練されています。
鬼怒川カントリークラブでラウンド後の宿泊でした。
                 鬼怒川旅行2
雨の予報でしたが、ほとんど降らずに
二人でのんびりプレーを楽しみ、
温泉も満喫しとても楽しい旅行でした。

スポンサーサイト

コメント

旅行いいね!働いていくのは辛いけど、プライベートが充実していれば耐えられるよね。

naomiさんへ

旅行は命の洗濯かな?
龍王峡は自然が作った
神秘的な場所です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |