プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
           富士カントリー笠間H26.12.17
12月の定例コンペが富士カントリー笠間で開催されました。
全国的に雪や強風が吹き荒れるとの予報で
かなり寒くホッカイロを2個使用drink02.gif

予報通り風が強くボールが思うようには飛ばないのですが、
雪も降らずにラウンドできました。
           富士カントリー笠間2H26.12.17
ランチにはレアーのステーキをチョイス
とても柔らかくガーリックが効いていて
完食ですhikouki01.gif
運動の後の食事はいつもよりおいしく感じます。
今年最後のコンペなのでコンペの後は忘年会にも出席keitai02.gif

楽しい仲間と和気あいあいの雰囲気でとても楽しい
一日を過ごしましたapple01.gif
スポンサーサイト

コメント

いつも休みを満喫してるようで良かったよ。
仕事は辛いし、後悔がないように美味しいもの食べて楽しい事してるのが一番だね。

naomiさんへ
健康が一番の宝物です。
健康であれば出かけたり美味しいものを
美味しいと感じられるので、
幸せ感倍増です。
お互いに体調に心を配りましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |