プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
           あやめコース
猛暑日が続いていますね。
この暑い日にあやめコースの
薄暮プレーに出かけました。
自分も含めてですが、こんな猛暑日でも
ゴルフをしたい人が多いんですね。drink02.gif

3時スタートですが、一番暑い時間でしょうか?
この暑さにも関わらず駐車場が満杯です。
手引きカートですが、3時から6時30分まで
廻り放題です。
スルーで13ホール廻ったところで時間切れです。
           あやめコース2
このコースは初めてですが、平坦で好きな
コースの一つになりそうです


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |