プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
久しぶりの同期会が東京駅、新丸の内ビル5階の
フランス料理店「ル・レモア」で行われました。
今回は5人集合です。
話の内容は年齢と共に変わりますが、
?十年前の気持ちが蘇り、おしゃべりが止まりません。
            同期会4 
ビシソワーズ
            同期会3
カニ
            同期会2
サーモン
            同期会5
カモ
            同期会6
デザート
どの料理も日本人に合うような
くどくない味で食が進みます。
あっという間に時間が過ぎ、まだ話したりないので
今度は喫茶店に場所替えです。
           同期会1
抹茶セット
こちらでも話に花が咲き、楽しい時間が過ぎました。
元気な姿でみんなに会えて楽しい一日でした。
 
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね!

ダイエットの話をしながら良く食べたよね~v-364

yamaちゃん
本当によく笑ったね!
又ランチしましょうねv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |