プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
                霞台CC3
定例コンペが霞台CCで開催されました。
雨の予報でしたがラウンド中は降らず
ラッキーでした。
                霞台CC1
ランチはカレー煮込みハンバーグをチョイス!
                霞台CC2
ラウンド終了後はケーキセットを楽しみました。
ゴルフはいい運動になり楽しいのですが
なかなか上手くならないのが唯一の悩みですね。
ガックリapple01.gif

スポンサーサイト

コメント

今月ゴルフラッシュだね。いつもご飯がおいしそう。
腰悪化させないように楽しんでね。

なおみさんへ
広々としたグリーンは気持ちいいから
ストレス発散には最適ですよ。
無理しないでのんびり楽しんでますよ。
ありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |