fc2ブログ

プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

毬月ソープ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

♪2016年♪

あけましておめでとうございます
今年は日光で新年を迎えました。
31日も1日も季節外れに暖かく
東照宮を訪れましたがかなりの人出がありました。
        日光5
さすがに空気が違い気持ちが引き締まります。
              日光唐門
400年式年大祭に合わせ陽明門や唐門も工事中です。
唐門は見ることができました。
              日光4
三猿(見ざる、言わざる、聞かざる)
              日光1
眠り猫
鳴き竜の鈴が鳴っているような鳴き声も聞くことが出来ました。
ホテルは駅から近い「ホテルカジュアルユーロ」
各部屋のテラスに源泉のお風呂があり、
入りたい時に、自分だけの為に新しい温泉が楽しめます。
食事はバイキングでおいしくいただけました。
今年も健康に年を越せたことに感謝です。
スポンサーサイト



<< ☆名刺入れと小物☆ | ホーム | ♪殿♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム