プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
       20070804230402.jpg

アウトドアスポーツが好きで、日焼けしやすいので、

美白に効きそうなパックを探していましたが、見つけました。

以前、小麦粉と緑茶のパックを紹介しましたが、このヨーグルトと

緑茶ののパックもお勧めです

ヨーグルトに含まれる乳酸菌には保湿効果や角質をやわらかくする

作用があるそうですよ

一方、緑茶に含まれるカテキンには活性酸素を抑えて、

シミ・ソバカスを防止してくれる作用があるそうです。

ここ1、2週間に数回やりましたが、気のせいか肌が柔らかく、

小じわが目立たなくなったような感じです

美白に関しての効果は、もう少しやると実感できるかなと

期待しています。

         20070804003947.jpg


使用方法
①もちろん毬月美肌そーぷで肌の汚れ、疲れをしっかり落とします

②ヨーグルトを大さじ1杯と粉茶小さじ半分を混ぜ顔に乗せます

③フェースマスクを濡らして顔に乗せて、15分くらいしたら

よく洗い流します。

④化粧水とクリームをつけて終わり。

簡単なところが気に入ってます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/04 08:08 | アウトドア用品ランキング | アウトドア用品ランキング アウトドア用品の定番を調べるときはナチュラムをよく使います。でもキャンプ用品の売れ筋ランキングは...

 | BLOG TOP |