プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
          31桜3
朝1分咲の桜が午後3時くらいには5分咲になり
見ごろになっています。
          31木4
友人3人で31CCでラウンドを楽しみましたが
朝と午後の景色が大違いです。
あっという間に花が開きましたよ。
          31 シューズ1
ラウンドとウオーキングにも履けるシューズが
セールになっていたので即購入!
          31 道の駅2
帰りに道の駅に立ち寄りました。
鮮度のいい野菜や果物、海の幸などが並び
ついつい買いすぎてしまいます。
今回特においしかったのは
ほやの粕漬です。
楽しさがてんこ盛りの一日でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |