プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
今年の会社のイベントは野球観戦に決定。
横浜スタジアムで都市対抗野球大会
西関東予選が行われました。
            野球5
第二試合を観戦しましたが、7対1の圧勝です。
生まれて初めての野球観戦でしたが
とても楽しいものですね。
            野球1
屋根がないので直射日光をもろに浴びましたが、
野球の好きな人には問題にならないようです。
            野球2
試合が始まるまで時間があるので、関内駅から
山下公園まで歩きました。
            野球12
山下公園では端艇(カッター)のレースが
行われていました。
             野球9
             野球11
             野球10
横浜の街並みは洗練されており
いつ行っても又来たいと思う場所です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |