プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
 銀座、マロニエゲートのベトナムアリスで遅めのランチを楽しみました。           
               銀座ランチ1 H28.6.7
もちもちの生春巻きやカリカリの春巻きなど
               銀座ランチ2 H28.6.7
牛肉入りのフォーにパクチーを入れると
癖になる味で食欲をそそられます。
女性にはちょうどいい量でおいしくいただきました。
練乳入りのコーヒーがベトナムコーヒーの
特徴のようです。
                銀座ランチ3 H28.6.7
食後にスノーホワイト氷の王国を見ました。
邪悪な女王と氷の女王を滅ぼすまでの戦いですが
最近の映像技術の進歩には驚かされます。
ストーリー、映像に思わず引き込まれてしまいます。
やっぱり映画館で見るに限りますね。
銀座ランチ4 H28.6.7
映画にはやはりポップコーンとコーラが必需品?ですね


コメント

昨日はありがとう!!スノーホワイトいいね!!

なおみさんへ
フォーおいしかったね!
映画又一緒に見ましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |