プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
          20070817104640.jpg

夏休みを利用して鎌倉に行ってきました。小町通りは2度目ですが、

女性好みのお店がたくさん並んでいて全然飽きませんでしたね

鎌倉ハムのお店、おしんこのお店、小物のお店、洋服店、食器のお店などなど 

見るだけでもとても楽しくて思わず時間を忘れるほどでした
          
         20070817105912.jpg

翌日はお寺巡りをしました

建長寺、鶴岡八幡宮、鎌倉宮、長谷観音などを回りましたが、

自分がいままで知らなかった歴史に感慨を深くしました

歴史を巡る時間は、又格別ですね
         
          20070817104604.jpg


お昼は京料理の鎌倉御代川でランチ

味がとても良くておいしかったですね

今回の鎌倉めぐりは◎でしたapple01.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |