プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

☆夏休み☆

今年の夏休みは近場のホテルに宿泊!
はとバスで浅草の浅草寺を散策し
隅田川のクルーズを楽しみました。
               浅草1
おみくじを引いたらお正月も大吉でしたが
今回も大吉でびっくりです。        
               隅田川クルーズ1
水上バスで両サイドの景色を30分ほど楽しみましたよ。
               浅草2
水上バスを降りてから東京駅前にあるKITTE5階の
回転寿司「根室花まる店」に直行!
              浅草8
たらばふんどし
              浅草7
ホヤのにぎりなど珍しいネタが多く
ランチも夕食時も行列ができています。
              浅草4
水天宮にあるロイヤルパークホテルに宿泊です。
              浅草5
ホテルの朝食が楽しみでしたが期待を裏切らず、
多種多様な料理が並び満足です。
近くでも楽しめるものですね。






スポンサーサイト

コメント

はとバスツアーいいね!ほやの握りとか珍しい!!
そこ行きたい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |