プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
           おいしいもの5
銀座の猛烈食堂でランチ!
以前はバリハイでしたが店名が変わりました。
料理の味も種類も豊富でおいしい!
お店の雰囲気は少しカジュアルになったようです。
            おいしいもの7
プレートいっぱいに盛り付けます。
              おいしいもの6
生はるまき
          おいしいもの4
フルーツとマンゴジュース
          おいしいもの3
お腹いっぱいになり銀座をぶらり!
ソニービルの前に大きな水槽があり
涼し気に熱帯魚が泳いでいます。
            美味しいもの1
今度は銀座千疋屋に入ります。
お盆休みのせいでしょうか?
行列ができています。
でもどうしてもマンゴーパフェが食べたい!
食欲には勝てません。
辛抱しましょう。
待ったかいがありました。
こんな食感がなめらかなメキシコマンゴー
は初めてです。
おいしいものを食べている時は
幸せな気分になりますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |