プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
              焼肉6
焼肉店からユッケが姿を消してから
かなり時間が経ちましたが、
おいしいユッケに出会いました。
赤坂見付にある焼肉店、「天壇 赤坂店」
京都祇園に本店がある天壇ですが
だし汁のタレにつけて食べます。
             焼肉2
センマイ
             焼肉4
三角
ランチコースを選びましたが、サラダバーが
付いています。
ギュウスジ煮込み、生野菜、キムチ、
チジミ、ナムル、なすの甘辛煮、などなど
             焼肉5
食べきれません。
             焼肉1
ミニデザートとアイスコーヒーも付いています。
店内は和モダンの高級な雰囲気があり
焼肉店ではないようです。
ランチはリーズナブルでおいしく
又行きたいお店になりました。
スポンサーサイト

コメント

おしゃれな所に行ってるね!!行ってみたい!!

なおみさんへ
雰囲気がとてもよく
おいしいし洋服に
匂いも移らないし、
今度一緒に行きましょう!v-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |