プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


            水素2
最近、水素水に興味があり、ネットで探していましたが、
種類や効果なども多種多様でなかなか
決められなかったのです。
でもようやく見つけました。
「スペシャルバブルスイソ」
             水素水1
水道直結式でスイッチを押すと新鮮な水素水が
すぐに飲めます。
浄水もできるので、とてもまろやかでおいしい水になっています。
顔も洗うと肌がきれいになりそうです。(信じるものは救われる?)

①水素水は老化や体の不調の原因になる悪玉活性酸素を
  体外に排出する抗酸化作用がある。

②代謝を高める

③疲労感の改善

④生活習慣病の予防

⑤ダイエット

⑥抗炎症・抗アレルギー

しばらく飲んで①から⑥のどれかの効果を
実感したいものです。



コメント

また健康器具が増えてるwww健康オタクだねw
これで少しでも体が良くなるといいね!!

なおみさんへ
健康オタクなので
良さそうなものはすぐに
試したくなる困った性分です。v-352
v-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |