プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あけましておめでとうございます
         marituki-3.jpg
今年も毬月ソープをよろしくお願いします。
31日に千葉県の鴨川で過ごして新年を迎えましたが、
もちろん毬月ソープを持っていきましたよ。
          鴨川3
鴨川シーワールドのイルカショー
          鴨川2
水族館
                 鴨川
見ごたえのある水族館ですね
                鴨川8
31日のホテルの食事は1種類です。
                鴨川7
大好きなメニューで満足!
                鴨川6
マンゴープリンで〆です。
                鴨川1
1日の初日の出は6時47分でした。
モーニングコールで6時に起床。
ホテルの7階の窓から日の出を待ちます。
47分が過ぎたのですが、水平線に雲が厚くかかっていて見えない。
今年は無理かとあきらめかけました。
それでも10分ほど待っていたらみるみる明るくなり、
初日の出を拝むことができ感動です。
今年もいいことがありそうな予感です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |