プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
         20070825000429.jpg

毎日暑い日が続いていますが、毬月美肌そーぷ

朝晩洗顔するのがとても楽しみなこの頃です。朝晩、メレンゲような、

ソフトクリームなようなフワーとしていて、尚且つ、密度の濃い泡を

顔やデコルテに乗せて、軽くマッサージしそのまま暫くパックのように

数分おきます。密度が濃いので、時々鼻を塞いでしまい、

あ、息が苦しいと思い、思わず口で息をすることもありますが、

皆さんはそんなことありませんか?約半年間使用しましたが、

肌の質が変わったような気がします。吹き出物が出なくなった、

肌がしっとりしてきたなどなど、今後どのように変わるか楽しみです。

毬月美肌そーぷが「健康美容EXPO」というサイトに

掲載されましたよ。

覗いてみてくださいね。

コメント

きゃーすっっっごい泡っっっv-364
気持ちよさそうですね。とてもとても気になりますぅ☆

QQみなこさん
コメントありがとうございます。
本当にすごい泡ですから、一度使ってみてくださいねv-340

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |