プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
チョコレート
            
チョコレートが健康にいいとの情報を
テレビで得てさっそく購入(ミーハー?)
同じチョコレートでもカカオポリフェノールが
75%以上ないとあまり効果がないようです。
86%含むチョコにしました。
味はおいしいとは思えないかも?
甘くない(薬と思えばOK)
1日25g摂取すると効果があるそうですよ。
効果1 血圧を下げる
効果2 HDL(善玉コレステロール)を増やす
効果3 LDL(悪玉コレステロール)の酸化を抑制する
最低毎日25gを4か月か5か月続ける必要が
ありそうです。
でも好きな食べ物で健康になるなら、
味はともかく続ける価値がありそうです。         
スポンサーサイト

コメント

私も最近76パーセントの方を食べ始めました。顔のしみが薄くなると番組で実験してました。心なしか顔が白くなってきたような。。。76パーセントの方はけっこう美味しくて続けられそうですよ。美味しく続けてみましょう!!

naomiさんへ
美味しいチョコを食べて効果があったら
最高ですね(^^)/暫く続けましょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |