プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            サロンS1
仕事で知り合いになった方がエステサロンを開きました。
アンチエイジングを目指している人にとって強力な手助けになる
サロンです。
お店の名称は「サロンS」 素敵なお花が迎えてくれますよ。
茶色がベースの落ち着いた雰囲気と音楽で
気持ちが癒されます。
           サロンS2
今回は顔のリフトアップとお腹周りのサイズダウンのモニターとして
施術してもらいました。
1回の施術時間はたっぷり2時間、オイルを塗りキャビテーションという
機器で脂肪を流れやすくし、手でじっくりリンパドレナージュをしてもらいました。
とても丁寧なしっかりした施術で効果がありそうです。
5日間のコースです。
一日おきに3回施術してもらい3回の食事のうち
1回(夜がベスト)は豆乳にスムージーを入れた飲み物に置き換えます。
              サロンS3
豆乳は女性の美容に最適な飲み物のようですね。
特に無調整の豆乳にスムージーを入れると
とてもおいしくなります。
このスムージーにはスーパーフードのチアシード
が入っているので、満腹感があります。
今日は2回目でしたが、5日間で何センチウエストが減って
体重がどれくらい落ちるかとても楽しみです。
サロンSは加須市騎西にありますよ。
痩身やエステに興味のある方は行ってみる価値のあるサロンですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |