プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
             箱根2
夏休みを利用して箱根1泊旅行!
海賊船に乗船する事と大涌谷を見ること、
そしてロープウエーに乗ることが
最大の目的でした。
           箱根3
温泉卵は食べると寿命伸びると言われていますね。
かすかに硫黄の匂いがし、美味しくいただきました。
           箱根1
一日でロープウエーに数回乗りましたが
時間が違うだけで景色がかなり変わりましたよ。
曇りだったので雲の中をフワフワ飛んでいるような錯覚に
陥りました。
箱根神社に出向きお参りもしました。
箱根は何度行っても温泉や景色の変化を楽しめ飽きませんね。
楽しい旅行でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |