プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
       20071018220430.jpg

今日は休みを利用して娘と銀座「竹の庵」でのランチを楽しみました

お刺身、茶碗蒸し、お肉、里芋の煮物などの他、食後のコーヒー

まで付いて1,000円ぽっきり!びっくりです

味もとても満足

店内も落ち着いた和風の雰囲気で落ち着いて会話も楽しめました
         
        20071016210143.jpg
その後、モーツアルトのケーキセットを楽しみました

「ご飯とケーキは別腹」は本当ですね

その後、お友達に紹介してもらったエステのサロンに行って、

お試しで顔の手入れをしてもらいました

とっても素敵なサロンでさすが銀座だと感心しました

お手入れが終わったら、少し顔色が明るくなりました

やっぱりお手入れは大切なんだなと感じますね

家では毬月そーぷでお手入れ、そしてたまにエステに行けたら

理想的ですね

今日はランチ、お茶、エステと天こ盛りで楽しい一日を過ごしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |