プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

drink02.gif
えー、納豆できれいになる?

毎日何か新しいことがないかなとアンテナを張っている私としては、あ

るある大辞典にどっぷりとはまっているんです。ただ一週間しか続かな

いのがなやみの種でーす。

でも今回は2週間だけ続けてみる覚悟をしているんですよー!(*^_^*)

と言うのもとても簡単なんですよ。

一.一日に2パック、朝晩納豆を食べる。

一.食べる10分か20分前にかき混ぜておく。

それだけで、お肌がきれいになって、体重も減少するとの情報でした

よ。今回は2週間だけ毎日2パック食べてみようかなと強い決意をした

私です。9日から始めたので、23日までやってみます。経過、結果を

報告しますね。

スポンサーサイト

コメント

そうそう、納豆にゴマ、ネギ、あおのり、を入れて毎日たべてまぁす!
でも2個は決心がいるね。
この間、キムチと納豆がダイエットにすっごくいいって・・・30分以上寝かせて・・
とかっていう記事を読んだんだけど、おいしそうだし、調べてみない??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/01/14 22:16 | メガヒットブログへの道標 | 愛すべき仲間たち!? さぁて、本日はお姉さんチームの打ち合わせ、、元スッチーやら今CAやら、ばりばりのキャリアっちなどが、長年つちかわれた”とりあえずスマイル”でニコニコ登場!本日も何だか華やか!! o(*⌒―⌒*)o

 | BLOG TOP |