プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
          20071129230511.jpg
2ヶ月ぶりのゴルフコンペに参加しました

5時30分に起床。普段ならなかなか起きれない時間ですが、

好きなゴルフなら目覚ましが鳴った途端にスクッと起きあがる

自分に苦笑

今回は紅葉がとてもきれいな「かさまフォレストゴルフクラブ」

山々の紅葉が目の保養になりましたよ
          20071129230556.jpg
コースがとてもよく手入れされており、グリーン周りにバンカーが

ちょっと多めに配置されていたり、グリーンが複雑に傾斜して

いたりと、うまい人にはとても面白いだろーなという

コースでした。
          20071129230621.jpg

ランチは和風スパゲッティを注文

ガーリックが効いておりとてもおいしかったですね。

ここのクラブのお薦めはスパゲッティとハンバーグとか。 

またまたブービー賞、私の定位置になりそう

ガーン  でも楽しかったですね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |