プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
            常陽カントリー倶楽部2

今回は常陽カントリー倶楽部でのコンペに参加

まるで森林浴をしているような気持ちになりましたよ

木々の間から日が差し込んできてとても素敵でした

            常陽カントリー倶楽部1

広々としたフラットなコースでしたが、グリーン周りが

とてもむずかしかったですね
            常陽カントリー倶楽部3

クラブハウスもとても落ち着いていて、ちょっと格式がある感じでした

今回はやっとブービーからちょっと脱出できました。心の中で思わず万歳です

「ノロマな亀」の歩みでも、少しずつうまくなることを望んで次回を

楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |