プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
今年も押し迫ってきましたね。今日は毬月メンバーで忘年会です。

場所は銀座の関西料理 「いらか」

花ごよみ弁当をオーダーしました

           忘年会1いらか料理

素材の色、味を最大限に生かした、目でも味でも楽しめる料理でした。

           忘年会3

美容、仕事、最近の出来事など話は尽きませんでした。

特に、アンチエイジング、ダイエットなど、年齢を重ねても、

小さな努力を重ねていきましょうと誓いました

            忘年会4

次にデザートは和風で〆ました

           忘年会2デザート


お腹が一杯でもデザートの入るスペースはいつも不思議とあります。

ダイエットのことは今日は忘れましょう。

楽しいおいしい一日でしたよ

スポンサーサイト

コメント

美味しかったね!!

よく、食べて、しゃべって、笑ったね!!
ほんと楽しかった♪

またやりましょv-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |