プロフィール

プリティチーコ

Author:プリティチーコ
何歳になっても、感激する気持ち、内面も若々しく、外見もそれなりに維持するために、いい化粧品、いいサプリを探求して、ちょっと運動もしている私です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
           ゴルフセーター
新しいゴルフセーターと

           新しいパター
新しいパターで

           雨の水戸ゴルフクラブH20.1.23日
ルンルン気分で水戸ゴルフクラブに行ったのですが

結果は最悪最低ガーン

コースに出るのが10年早いかなと思ったのですが、

10年待ったら今より体力が落ちるので、待てない

でも暫くショックで落ち込んだ数日を過ごしましたが

気を持ち直して又頑張るぞと心の中で思ったのでした
スポンサーサイト

コメント

雨でもたのしいよね

私もゴルフ大好き 雨なんか関係ない。関係ない:スコアー南下関係ない:ですよね

e-306ピロピロさん
コメントありがとうございます。
楽しく出来ることに意義を見つけてプレイしようと自分を励ましてますe-306

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |